ピックアップ記事
新着記事
シリアルキャンペーンシステムの種類やチェックポイント
シリアルキャンペーンを実施する際に、キャンペーンシステムの選定を間違えてしまうと...
レシートキャンペーンとは?|メリットや施策案も併せて解説
購買促進や販路拡大を目的に実施される「対象商品を購入後、Web上のキャンペーンサ...
インスタントウィンキャンペーンとは?メリットと施策効果をご紹介
「キャンペーンへの参加率を上げたい」「リピート参加してほしい」このような要望に最...
売上を伸ばすための流通タイアップキャンペーン
流通タイアップキャンペーンを計画することで新商品の売り場確保や売場面積拡大という...
バーコードキャンペーンシステムの種類や提案チェックポイント
Webバーコードキャンペーンは飲料などで試し買いや継続購買を促す目的で実施するこ...
オープンキャンペーン事例とメリット~インスタントウィン編~
潜在的なファンを増やしたい、自社オウンドメディアの会員獲得など、これから商品やサ...