システムに強い

キャンペーン事務局

ビジネスの成長をDlineがお手伝いします。
万全のサポート体制と活発なコミュニケーションでお客様の期待値を超えるサービスを。
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期待値を超える
3つのコミットメント

ITサービス開発をバックボーンにしたテクニカルな知識で事務局を対応します。ブランドイメージ、セキュリティー、エクスペリエンスをコミットメントすることで質の高いサービスを提供します。

豊富な実績やノウハウで、クライアント様との連携を密に行い、エンドユーザーに寄り添った丁寧な対応を通じて、クライアント様のブランドイメージ向上を図ります。

情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格より、情報管理を徹底。個人情報保護士の資格取得スタッフがセキュアな管理体制のもと運営を行います。

エンドユーザーに対して、ただ質問に答えるのではなく、ご満足いただき「ありがとう」と言っていただける柔軟な応対を心掛けます。

予期せぬインシデントにも

トラブルにもスピーディーに対応

キャンペーンシステム開発からワンストップ。インターネットやサーバーの予期せぬ障害などがあっても調査・対応・ご報告まで一貫して迅速にご対応します。
エンドユーザー、クライアント様共に不安が残らないようにトラブル解決に結びつけます。

より業務をスムーズに

自社サービスだからこそ、管理画面の便利な機能や効率的な運用方法を熟知しています。全てのキャンペーン事務局代行から自社で対応できること、依頼したいことなどで細かい役割分担での対応も可能です。初めての導入時にはマニュアルやテクニカルサポートでのお手伝い、経験によりフェーズ別のサポートまで、ご担当者様の業務に専念できます。

開設準備

  • マニュアル作成
  • キャンペーン設定
  • ツール手配
  • 私書箱開設

お問い合わせ

  • 電話対応
  • メール対応
  • LINE対応
  • チャット対応

運用

  • 抽選作業
  • レシート目検
  • 当選確率調整
  • 当選通知、DM配信
  • 賞品発送手配

状況報告

  • 週報
  • データ集計
  • レポート作成
  • 廃棄証明書作成
上記は一例です。事務局代行から抽選作業などの部分的な対応まで、
ご要望にあわせて柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

お問合せ対応は複数種類の対応方法でお願いできますか?

はい、電話+メール、メール+チャット等ご希望の対応方法でご対応可能です。

問合せ対応は自社で対応するので、抽選や賞品発送、レポート作成の部分だけでの依頼は可能ですか?

はい、キャンペーン事務局代行トータルでのご依頼はもちろん、抽選、レシート目検の作業のみ等、部分的なご依頼も可能です。
自社でご対応される部分と当社にご依頼いただく部分の詳細はお打合せ等で決定させていただければと思います。

当選数が多い場合でも当選通知を依頼することは可能ですか?

はい、もちろんです。一括配信ツールを活用しますので当選数が多くても問題ございません。

TwitterのDMやLINEのプッシュ配信での当選通知も対応可能ですか?

はい、可能です。キャンペーンの応募システムで取得する情報との連携が必要になりますので、詳細をご相談ください。

サービスタイプ

キャンペーンの実施頻度や施策の内容など、ご利用ニーズに合わせたサービスタイプでご提供します。

カスタマイズ

ベースのシステムからご要望応じてにカスタマイズして実施

  • 独自ドメインで運用したい
  • Wチャンスなどを実装したい
  • システム連携したい

内容により御見積いたします

プラットフォーム

多ブランドで回数無制限のキャンペーンを実施

  • マイレージ等の年間計画
  • 年間のコストを抑えたい
  • 販促全体のKPIを管理したい

初期費用0円+月額5万円から実施可能

スポット

プラットフォームにあるキャンペーンタイプを単発での実施

  • 年1~2回と実施予定が少ない
  • Dlineシステムを試してみたい
  • スピーディに始めたい

各スポット費用+月額で実施可能

キャンペーンのことならDlineにお任せください!

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営業時間(平日)9:30~19:00

ご利用ニーズに合わせたサービスタイプをご用意しています。