技術力とセキュリティで支える高品質の
キャンペーン事務局
Dlineキャンペーン事務局の3つのコミットメント
ITサービス開発を基盤にしたテクニカルな知識で事務局業務を支えます。ブランドイメージ、セキュリティ、エクスペリエンスの向上にコミットし、質の高いサービスを提供します。


私たちは豊富な実績とノウハウを活かしてクライアントと緊密に連携し、エンドユーザーに寄り添う丁寧な対応を通じてブランドイメージの向上を図ります。

当社は情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格に準拠し、徹底した情報管理でセキュアな運営体制を確立しています。

当社は単に問い合わせに応答するだけでなく、エンドユーザーの完全な満足を目指し、感謝の言葉をいただけるような柔軟で心地よい対応を心掛けています。
よくご相談いただくお悩み
部分的にサポートしてもらいたい
応募者対応のリソースが足りない。
景品発送業務が煩雑で困っている。
Dlineキャンペーン事務局は迅速なトラブルに対応します
当社では、キャンペーンシステム開発からワンストップでサービスを提供しており、インターネットやサーバーの予期せぬ障害が発生した場合でも、調査から対応、報告まで一貫して迅速に対応します。このプロセスを通じて、エンドユーザーとクライアント様のどちらにも不安が残らないよう、効果的にトラブルを解決します。
Dlineキャンペーン事務局はより業務をスムーズにします
自社サービスだからこそ、管理画面の便利な機能や効率的な運用方法を熟知しています。キャンペーン事務局代行の全業務を自社で対応することも、部分的な役割分担によるタスク管理も可能です。初めての導入時には、総合的なマニュアル提供とテクニカルサポートを通じて、ご担当者様が業務に集中できるよう全面的にサポートします。フェーズごとに異なるニーズに対応した経験豊富なサポートも提供しています。
開設準備
- マニュアル作成
- キャンペーン設定
- ツール手配
- 私書箱開設
お問い合わせ
- 電話対応
- メール対応
- LINE対応
- チャット対応
運用
- 抽選作業
- レシート目検
- 当選確率調整
- 当選通知、DM配信
- 賞品発送手配
状況報告
- 週報
- データ集計
- レポート作成
- 廃棄証明書作成
上記は一例です。事務局代行から抽選作業などの部分的な対応まで、
ご要望にあわせて柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください。
キャンペーン事務局のよくあるご質問(FAQ)
- 電話・メール・チャットなど複数のチャネルで問い合わせ対応を依頼できますか?
はい、当社では電話・メール・チャットなど複数チャネルでの問い合わせの事務局代行が可能です。
お客様のニーズに応じてチャネルを組み合わせることで、柔軟かつスムーズなサポート体制を構築できます。
- 抽選対応、レシート目検など、キャンペーン事務局業務を部分的に依頼することはできますか?
はい、キャンペーン事務局の一部業務のみのご依頼にも対応可能です。
抽選対応、レシート目検、当選通知など、必要な業務だけを選んでご依頼いただけます。
対応範囲はお打ち合わせの上で柔軟に決定いたします。
- 当選通知を送る際に、LINEやX(旧Twitter)のダイレクトメッセージを使用することはできますか?
はい、LINEのプッシュ通知やX(旧Twitter)のダイレクトメッセージを利用して当選通知を送ることが可能です。
この機能を利用するには、応募システムとの情報連携が必要ですので、詳細は営業担当までご相談ください。
- キャンペーン規模が大きく、当選者数が多い場合でも、当選通知業務を依頼できますか?
はい、多数の当選者への通知業務にも対応可能です。
当社では一括配信ツールを活用し、効率的に当選通知を行うことで、大規模キャンペーンにも対応できます。
- キャッシュバックキャンペーンを実施する際、レシートの目視確認(目検)から銀行振り込みの対応まで、事務局業務の代行を依頼できますか?
はい、レシートの目検、保証書の確認、銀行振込まで、一連の業務をワンストップで対応可能です。
キャッシュバックキャンペーンにつきましては、豊富な運用実績がございますので、安心してご相談ください。
サービスタイプ
キャンペーンの実施頻度や施策の内容など、ご利用ニーズに合わせたサービスタイプでご提供します。
キャンペーン開始の流れ

※発注から公開までの期間はプロジェクトの複雑性や準備の必要性によって大きく異なる場合があります。

























































