キャンペーン事務局
万全のサポート体制と活発なコミュニケーションでお客様の期待値を超えるサービスを。

豊富な実績やノウハウで、クライアント様との連携を密に行い、エンドユーザーに寄り添った丁寧な対応を通じて、クライアント様のブランドイメージ向上を図ります。
情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格より、情報管理を徹底。個人情報保護士の資格取得スタッフがセキュアな管理体制のもと運営を行います。
エンドユーザーに対して、ただ質問に答えるのではなく、ご満足いただき「ありがとう」と言っていただける柔軟な応対を心掛けます。
自社サービスだからこそ、管理画面の便利な機能や効率的な運用方法を熟知しています。全てのキャンペーン事務局代行から自社で対応できること、依頼したいことなどで細かい役割分担での対応も可能です。初めての導入時にはマニュアルやテクニカルサポートでのお手伝い、経験によりフェーズ別のサポートまで、ご担当者様の業務に専念できます。
お問合せ対応は複数種類の対応方法でお願いできますか?
はい、電話+メール、メール+チャット等ご希望の対応方法でご対応可能です。
問合せ対応は自社で対応するので、抽選や賞品発送、レポート作成の部分だけでの依頼は可能ですか?
はい、キャンペーン事務局代行トータルでのご依頼はもちろん、抽選、レシート目検の作業のみ等、部分的なご依頼も可能です。
自社でご対応される部分と当社にご依頼いただく部分の詳細はお打合せ等で決定させていただければと思います。
当選数が多い場合でも当選通知を依頼することは可能ですか?
はい、もちろんです。一括配信ツールを活用しますので当選数が多くても問題ございません。
TwitterのDMやLINEのプッシュ配信での当選通知も対応可能ですか?
はい、可能です。キャンペーンの応募システムで取得する情報との連携が必要になりますので、詳細をご相談ください。
Campaign Promotion System
1996-2023© Digital-line inc.