ピックアップ記事
新着記事

店頭販促で売上を加速!リアル接点を活かすプロモーション戦略
EC市場が拡大しオンラインでの購買が当たり前になった今だからこそ、リアル店舗での...

界隈消費とは 共感と熱量で広がる新しい購買行動と企業のマーケティング活用法
「界隈消費」は、ある趣味や推し、カルチャーに共感・熱中する“界隈”を起点に広がる...

8月のキャンペーンアイディア お盆前が勝負!“駆け込み需要”の攻略法
お盆前は、多くの企業や消費者にとって一つの節目となるタイミングです。本記事では、...

7月のキャンペーンアイディア 季節性×戦略性で差がつくキャンペーン企画術
夏本番が始まる7月は、購買意欲が高まりやすく、企業にとってもキャンペーン施策の成...

【2025年版】夏のキャンペーン 事例10選
夏は消費が活発になるシーズンであり、多くの企業がこの時期に合わせて販促キャンペー...

6月のキャンペーンアイディア キャンペーンを活用した特別施策で売上UPを狙う
6月は、梅雨の時期で消費が落ち込みがちなタイミングですが、効果的なキャンペーン施...