ピックアップ記事
新着記事
レシートキャンペーンの不正行為に注意!
レシートキャンペーンは、消費者と企業の関係を深める手段の一つです。しかし、レシー...
【検証】店舗ごとにレシートの表記はどれだけ違うのか
マストバイキャンペーンにおいて購買証明として用いたられることの多いレシートですが...
アクイジションに効果的なキャンペーンの作り方とは?
新規顧客の獲得、「アクイジション」は、企業成長の要とされていますが、その過程は単...
Web3.0が切り開く 新時代の販促プロモーション
Web3.0は新しいインターネットのパラダイムであり、この変革は販促プロモーショ...
インナーキャンペーンと社内コミュニケーションの効果的な統合方法
組織成長とモチベーションに不可欠な社内コミュニケーション。販促目的のインナーキャ...
年齢を超えたマーケティング 消齢化社会の到来とプロモーションの変革
「消齢化」は 近年のマーケティングの世界で注目されるキーワードです。この記事では...