フォロー & RT キャンペーン

SNSのアカウントを使用し、多くのユーザーに向けて来店促進や商品サンプリングをしかけるなどソーシャルメディアを活用して新しいユーザーをスピードアップさせながら、収益拡大を達成します。
Twitterフォロー判定
対象のアカウントをフォロー、対象の投稿をRTしているかなどを即時に判定。
即時抽選
応募条件を満たしている場合は即時抽選を行い、その場で当落結果を表示。
ハッシュタグ収集
指定されたハッシュタグのついたツーと情報を収集。
オリジナル抽選画像
抽選画像をブランドに合わせたイメージ変更やゲーム感覚アップなどオリジナティをもたせる。
確率調整
管理画面で設定し、即時に応募システムに反映。
ギフトコード即時表示
デジタルギフトの場合、当選画面に即時表示。
救済機能
当選画面をうっかり消しても当選情報を再表示できるので安心。
クーポン消込
発行されたクーポンや当選賞品の引き換え時に再利用できないように消込。
その日限りや期間限定などユーザーの行動を刺激する。新商品の試供品配布や限定クーポンなどユーザーに有益なメッセージを通じたキャンペーンでエンゲージメントを促進します。話題性を集めて集客力をアップし店舗を活気つけます。
対象アカウントのフォローと対象ツイートのRTを応募条件とし、即時抽選に参加できます。スピード感ある情報拡散に効果的で、商品やブランドの認知度の向上にも期待ができます。
公式アカウントのフォロワーを条件に当選者には来店時に利用できるクーポンや特別な特典など参加意欲の高まるインスタントウィンを実施できます。買ってもらうまでが勝負の売り切りモデルから買ってもらってから始まる関係性の最大化を目的としたリテンションマーケティングを目指し収益を拡大します。
Twitterのフォロー&RTを条件としてインスタントウィンに参加。当選者には新商品の引換えクーポンをプレゼント。情報拡散による商品プロモーションに効果的です。
LINEの友だち登録してくれたユーザーにもれなく店舗で使用できる割引クーポンをプレゼント。公式アカウントの友だち増加と来店促進に効果的です。
LINEの友だち登録をしてインスタントウィンにチャレンジ。当選者にはオリジナルグッズをプレゼント。消込クーポンを使用し会場で引換えすることで特別感を演出できます。
Twitterの認証アカウントでなくてもキャンペーンの実施は可能ですか?
はい、認証バッジのないTwitterアカウントでも実施いただけます。
デジタルギフトはどのようなものを使用することができますか?
URL形式のものであればどのようなものでも対応できます。デジタルギフト会社様のサービスとAPI連携も可能です。
クーポン画像の表示、使用後の消し込み機能もご対応可能ですので、賞品に合わせてご相談ください。
配送が必要な賞品にしたい場合、配送先の登録フォーム作成も依頼できますか
はい、別途配送先登録フォームのご依頼を承っています。ギフトのフォームが最適かと思います。
Campaign Promotion System
1996-2023© Digital-line inc.