応募数・売上UPにつながる簡単応募
シリアル応募
キャンペーンシステム
シリアル応募
応募者は商品に添付されたシリアルナンバーを購買証明として応募でき、キャンペーン終了後に当落の結果がわかります。シリアル判定をクリアした応募のみとなるので抽選時の事務局作業負担を軽減できます。
スポット費用
30万円~
シリアルインスタントウィン
応募者は商品に添付されたシリアルナンバーを購買証明として抽選に参加できます。飲料や食品のキャンペーンで多く展開されているため、ユーザーもフローに抵抗なく参加できるクローズドキャンペーンの定番!
スポット費用
30万円~
シリアルマイレージ
最初にSNS認証でかんたんマイページ登録。都度シリアルナンバーを登録し、希望コースに必要なポイントが貯まった時点で応募のできるシステムです。長期間のキャンペーンや商品の継続購入促進に最適です。
スポット費用
50万円~
シリアルマイレージインスタントウィン
最初にSNS認証でかんたんマイページ登録。都度シリアルナンバーを登録し、希望コースに必要なポイントが貯まった時点で即時抽選のできるシステムです。購買証明の確実性の高さを活かして実施が可能です。
スポット費用
50万円~
過去最高の応募件数にクライアントも大絶賛!通年でのキャンペーン実施が決まりました!
キャンペーンのプロがいる心強さ。販促プロモーションの最高のパートナーです。
Q:インスタントウィンの抽選演出を変更できますか?
Q:インスタントウィン形式で、当選時に賞品を出し分けることはできますか?
Q:二次元バーコードを読み込むと自動でポイント反映やシリアルナンバーが入力されると良いのですが
Q:商品ごとに割り当てられたシリアルナンバーで、付与ポイントの重みづけをすることはできますか?
Q:Wチャンスの設定はできますか?
Q:ユニークシリアルナンバーの発行やシール印刷もお願いできますか?
キャンペーンの運用をスマートに管理
シリアルナンバー判定機能
対象のキャンペーンのために発行されたシリアルナンバーか、使用済みのシリアルナンバーではないかなどを即時判定し、有効なシリアルナンバーからのみ応募を受け付けることができます。
即時抽選機能
有効なシリアルナンバーだと判定された応募に対して、その場で当落結果を表示させることができます。
シリアルナンバー管理機能
管理画面でシリアルナンバーの使用状況やキャンペーン全体のレポートを確認することができます。お問い合わせ対応から施策全体の状況確認まで、一元管理が可能です。
確率調整
いつでも管理画面で設定・変更ができ、即時に応募システムに反映させることができます。キャンペーンの盛り上がりに合わせて調整することで安定した運用を行うことができます。
オリジナル抽選画像
インスタントウィンの抽選画像を工夫してゲーム感覚をアップさせることで、応募者のキャンペーンに対する期待度を高めることができます。もちろん、弊社の標準デザイン画像もご用意しております。
当選者救済機能
当選者が、商品を受け取る前にうっかり当選画面を消してしまった!インスタントウィンキャンペーンを実施するとよくお問い合わせをいただく内容です。Dlineなら当選情報を再表示できるので安心!
シリアルナンバー自動入力
ユニーク二次元バーコードの読込みことで、応募画面にシリアルナンバーを自動で反映させることができます。長いシリアルナンバーを手入力する必要がないので、ユーザーの離脱を防ぐことができます。
ギフトコード即時表示
デジタルギフトの場合、当選画面にギフトコードを即時表示(API連携も可能)。キャンペーン応募から賞品の受け取りまで短時間で完結するのは参加者と管理者の双方にとって魅力的です。
SNS認証
応募時にSNSアカウントで認証させることができる機能(OAuth認証)は、主催者の公式アカウントへの友だち追加やフォロワー増加に効果的です。
複数コース設定
複数のコース(賞品)から希望するものを選び、応募することができます。設定できるコース数は無制限なので、施策の幅が広がります。
ユーザーの離脱を防ぐ
「長いシリアルナンバーを手動入力するのが煩わしい」「印字されているシリアルナンバーが小さくて読めない」といった理由でキャンペーンの参加を躊躇うユーザーに有効なのが、ポイント自動反映・シリアルナンバー自動入力機能です。
スマートフォンから2次元バーコードを読み込むだけで、自動でポイントが付与されたり、シリアルナンバーが入力されたりするので、ユーザーの不満を一気に解消して、応募数を増加させることができます。
中長期のプロモーション施策に繋がる
SNSと連携したキャンペーンにすることで、キャンペーンを通じて友だち・フォロワー増を実現します。
ソーシャルメディアを活用して新しいユーザーの行動をスピードアップさせながら、収益を拡大させるとともに、賞品にその日限りや期間限定などの利用期限を設定したクーポンを設定することで、ユーザーの行動を刺激するとともに、話題性を集めて集客力をアップし店舗を活気づけます。
ロイヤリティを高める企業と顧客のLTVを激変させる
マイページ型のポイントプログラムでお客様へ効率よく購買行動をルーティーンしてもらうことや関係性を維持することで顧客ロイヤルティを高めます。
長期にわたって顧客と関係性を築き上げるアプローチのため、企業と顧客との生涯価値を大きく変化させ、リピート率の向上やリテンション、顧客単価や購入回数の向上、口コミによる拡散効果などが見込めます。
また、SNSと連携させれば、簡単にマイページが作れるだけでなく、キャンペーン期間中に応募を促すメッセージの配信もできるので、ユーザーの離脱を防ぐことができます。
キャンペーンの実施頻度や施策の内容など、ご利用ニーズに合わせて選択
スポット
プラットフォームにあるキャンペーンタイプを単発での実施
Dlineシステムを試してみたい
スピーディーに始めたい
スポット費用+月額で実施可能
プラットフォーム
多ブランドで回数無制限のキャンペーンを実施
年間のコストを抑えたい
販促全体のKPIを管理したい
初期費用0円+月額5万円から実施可能
カスタマイズ
ベースのシステムからご要望応じてにカスタマイズして実施
Wチャンスなどを実装したい
システム連携したい
内容により御見積いたします
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