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デジタルメディアのルーティング

オープンキャンペーンシステム

誰でも参加できるオープンキャンペーン。SNSと連携することで様々な活用方法があります。制限付きの登録フォーム(ギフト)も作成可能です。

オープン応募キャンペーン

 

  • プラットフォーム利用者満足度90%以上
  • システム機能強化年間10件以上
  • 導入サイト数延べ2000サイト以上
より多くのユーザーをコンバージョンさせるオープンキャンペーンシステム

より多くのユーザーをコンバージョンさせるオープンキャンペーンシステム

 より多くのユーザーとコンバージョンするために
各公式SNSやブランドサイトのデジタルメディアから先着配布、限定配布、オープンインスタントウィンなどの施策で注目を集め、より多くのユーザーを獲得。

各SNS拡散

各SNSのボタンを標準設定可能。ポストを条件にして当選確率UPなど施策もできます。

アンケート設置

設問は自由にカスタマイズでき、数の制限もありません。

LINE認証

友だち増加効果や1日1回などの応募制限で不正応募の防止。

X(旧Twitter)連携

フォロワー増加や情報拡散効果によるプロモーションが期待できます。

ユニークフォーム

当選者登録フォームとして1回のみ登録可能な制限設定が可能。

即時抽選

応募条件を満たしているかを即時に判定し即時に抽選結果を表示。

オリジナル抽選画像

抽選時の画像を自由に設定可能。参加体験の向上につながります。

ギフトコード即時表示

デジタルギフトの場合、当選画面に即時表示。

オープン応募のデモを見る

一般的なオープンフォームからオープンでのインスタントウィン、
ユニークフォームなど施策の内容に合わせてお気軽にご相談ください。

お悩みのイメージ

よくご相談いただくお悩み

先着順で受付を締め切りたい。

応募フォームで様々な情報を取得したい。

ブランド認知を広げる方法を探している。

キャンペーンプラットフォーム「dline」サービス紹介資料|セキュリティーに強いキャンペーンCMS。LP作成から当選者管理まで「dline」1つで完結

Dlineサービス紹介資料

キャンペーンプラットフォームDlineのサービスについて説明!

オープンキャンペーンシステムでブランドPRを最大化する

オープンキャンペーンシステムでブランドPRを最大化する

キャンペーンを作成したら、その場ですぐにソーシャルメディアに公開。1つのオープン型のキャンペーンを設定するだけで複数のSNS公式アカウント上で通知して、フォロワーから気軽に応募いただけます。各メディア単位では無駄の多いスケジュール調整をシンプルに、定期的に実施することで効率的なリテンションにつながります。

オープン応募

誰でも簡単に参加できるため、多くのデータを集めることができます。アンケートに答えて応募、サンプリング施策の登録フォームなど様々な使い方が可能です。SNS認証で1人1回応募などの制限も可能です。

オープンIW

オープン形式のインスタントウィンを提供します。先着式や期間限定のベタ付けに加え、LINEやTwitterのフォロー条件を設定することで新規フォロワーの獲得が可能です。

ギフト

LINEやX(旧Twitter)、InstagramなどSNSでのキャンペーンを行った際、当選者数が多い場合は配送先情報を登録するフォームが必要になります。1回のみ登録できる仕組みで不正な登録を防止します。

X(旧Twitter)収集

X(旧Twitter)公式アカウントのフォロワー向けにポストだけで完了しているキャンペーンのポスト情報の収集や抽選まで一括で対応します。スポットサービスになりますので必要な時だけの利用が可能。「ギフト」連携すれば大規模な当選受付も。

オープンキャンペーンシステムの活用例

誰でも参加のチャレンジクイズを実施しLINE応募で当選確率3倍に!

クイズ形式で商品のメリットを伝えながら理解を深めてもらうことと公式LINEアカウントの友だち追加も考慮したキャンペーンを展開。

1日1回毎日応募&毎日抽選のプレゼントキャンペーンがしたい!

オウンドメディアを活性化させるためX(旧Twitter)やLINEのフォロワー条件で1日1回の限定で毎日チャレンジできるキャンペーンを実施。

毎月1000名に当たるX(旧Twitter)フォロー&RTキャンペーンを実施したい!

当選数が数名~数十名規模のキャンペーンであればDMも特定チェーンへの来店促進として、チェーン指定での対象商品の購入を応募条件に当選者へ電子マネーをプレゼント。

ホワイトペーパー:LINEアカウント運用者必見!LINE公式アカウントの友だち数伸び悩みを克服する

LINEアカウント運用者必見!

友だち数伸び悩みの解決策について解説します!

誰でも応募できるオープンキャンペーンのお役立ち情報

実際のデータで見る!LINEキャンペーンで友だちは本当に増えるの? | 株式会社デジタルライン

実際のデータで見る!LINEキャンペーンで友だちは本当に増えるの?

LINEの友だちの数を増やすにはキャンペーンの実施が有効だと言われていますが、それは本当なのでしょうか。また、その増加数はどの程度期待できるのでしょうか。 この記事では、LINEキャンペーンを通じて実際に友だちが増えた事例と具体的な増加データや、友だちを維持するための情報発信のコツについて紹介します。
Xキャンペーンおけるカンバセーショナルボタンの活用~UGCでエンゲージメントを向上させる~ | 株式会社デジタルライン

カンバセーショナルボタンの効果的な活用法とメリット UGCでXキャンペーンを成功に導く!

X(旧Twitter)の「カンバセーショナルボタン」は、エンゲージメントとブランドメッセージ拡散に効果的。ワンタップでハッシュタグ付きポストが可能となり、拡散力が向上します。本記事では、メリット、UGC促進効果、成功事例を解説し、効果的なキャンペーン運営のヒントを提供します。
【最新】販促キャンペーンで顧客獲得&売上拡大!メーカー必見の成功戦略 | 株式会社デジタルライン

【最新】販促キャンペーンで顧客獲得&売上拡大!メーカー必見の成功戦略

現代のメーカーにとって販促キャンペーンは必須戦略。競争激化市場で商品・サービスを効果的にアピールし、顧客との繋がりを深めるには、戦略的な実施が不可欠です。本記事では、メリット、現代の課題と克服法、成功事例を解説し、販促キャンペーンの重要性を伝えます。
ホワイトペーパー:はがき応募からWEB応募に切り替えるべき理由~コストを抑えて移行するポイント~

はがき応募からWEB応募に切り替えるべき理由

がき応募の課題と解決策について解説します!

オープンキャンペーンシステムのよくあるご質問

指定の動画を見終わると応募できるようにしたいのですが可能ですか?

はい、カスタマイズでご対応可能です。
動画の設置場所や形式などについては営業担当にご相談ください。

応募フォームやアンケ―トなどの項目は自由に設定可能ですか?

はい、取得したい項目を自由に設定できます。
回答の形式もチェックボックス、ラジオボタン、プルダウン、フリー入力などお選びいただけます。

LINEやTwitterのアカウントはクライアントのアカウントを使用できますか?

はい、クライアント様の公式アカウントを使用可能です。
設定に必要な情報をおうかがいしますのでご共有ください。

LINEやTwitterのアカウントを持っていないのですが、どのように進行すればよいですか?

LINE for Business、Twitter公式ページより取得をお願いしております。
オプションにてアカウントの取得・設定を弊社にてお手伝いさせていただきます。

オープンキャンペーンシステムのサービスタイプ

キャンペーンの実施頻度や施策の内容など、ご利用ニーズに合わせたサービスタイプでご提供します。

カスタマイズ

ベースのシステムからご要望応じてにカスタマイズして実施

  • 独自ドメインで運用したい
  • Wチャンスなどを実装したい
  • システム連携したい

内容により御見積いたします

プラットフォーム

多ブランドで回数無制限のキャンペーンを実施

  • マイレージ等の年間計画
  • 年間のコストを抑えたい
  • 販促全体のKPIを管理したい

初期費用0円+月額5万円から実施可能

スポット

プラットフォームにあるキャンペーンタイプを単発での実施

  • 年1~2回と実施予定が少ない
  • Dlineシステムを試してみたい
  • スピーディに始めたい

各スポット費用+月額で実施可能

発注から最短2日で開始可能!※

キャンペーン開始の流れ

  • 導入ステップ

スポットなら最短2日で準備完了!

 

※発注から公開までの期間はプロジェクトの複雑性や準備の必要性によって大きく異なる場合があります。

Dlineのオープンキャンペーンシステムは設定・運用サポートも充実

Dlineのオープンキャンペーンシステムは設定・運用サポートも充実

プラットフォームの導入支援から、ナレッジベースのご提供、専門スタッフによるヘルプデスクまでスムーズな導入が可能です。キャンペーン運用時には、設定代行から抽選やレポート作成等、キャンペーンのスタートから終了まで必要な運用代行もいたします。

 

詳細について聞いてみたい!

Dlineが培った30年以上のノウハウと豊富な実績から<br>体系化された販促キャンペーンシステムで支援します
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