- TOP
- ラインナップ
キャンペーンタイプを選ぶ
よくご相談いただくお悩み
ユーザー属性に応じた施策を選びたい。
複数のキャンペーンを同時に実施したい。
どのようなキャンペーンの仕組みがあるか知りたい。
目的に合わせたキャンペーンプロモーション
オープン・クローズド・SNSなど様々なタイプのキャンペーンを展開することができます。
ターゲットや目的に合わせて、最適なプランをご提案します。
消費者向け
- 商品紹介
- 販路拡大
- リニューアル
- ファン獲得、拡散
量販向け
- 売場獲得
- 売場拡大、併売効果
- リピーター
- 販路拡大
イベント集客
- 来店獲得
- 再来店促進
- 回遊効果
- 友だち/フォロワー拡散
よくあるご質問(FAQ)
- LINEやX(旧Twitter)の公式アカウントは、クライアントのアカウントを使用できますか?
はい、クライアント様の公式アカウントをご利用いただけます。
連携に必要な情報(APIキー、認証情報など)を確認のうえ、設定を進めさせていただきます。
詳細は営業担当までご共有ください。
- 深夜や休日など、時間を指定して、キャンペーンサイトを自動的に公開することはできますか?
はい、公開予約機能により、指定した日時に自動でキャンペーンサイトを公開することが可能です。
また、急な変更やトラブル対応が必要な場合は、オプションにて緊急対応(駆けつけ)も承っております。
- 応募フォーム・アンケートの設問内容や回答形式(ラジオボタン、チェックボックスなど)は自由にカスタマイズすることができますか?
はい、応募フォームやアンケートの設問や回答形式(ラジオボタン、チェックボックス、プルダウン、自由記述など)を目的に応じて自由に設定できます。
取得したい情報に合わせて、必須設定も可能ですので、キャンペーン終了後のデータ活用にもつながります。
- キャンペーンページにアクセス解析用のタグを設置できますか?
Google Analytics(GA4)などの広告計測用のコンバージョンタグや、各種解析ツールのタグを埋め込むことが可能です。
ユーザーの行動データを取得し、キャンペーンの効果測定や改善に活用できます。
タグの設置は事前にご提供いただくか、弊社にて設定代行も可能です。
サービスタイプ
キャンペーンの実施頻度や施策の内容など、ご利用ニーズに合わせたサービスタイプでご提供します。
発注から最短2日で開始可能!※
キャンペーン開始の流れ

※発注から公開までの期間はプロジェクトの複雑性や準備の必要性によって大きく異なる場合があります。
ContactDlineが培った30年以上のノウハウと豊富な実績から
Dlineが培った30年以上のノウハウと豊富な実績から
体系化された販促キャンペーンシステムで支援します
受付時間|平日9:30~19:00

























































