事例イメージ画像29

B to Bのシリアルマイレージキャンペーン

取引先へ日頃のご愛顧の感謝と継続利用促進のためのインスタントウィンキャンペーンを実施

キャンペーン概要

■応募期間
4か月間

■実施内容
対象商品に貼付の二次元コードが印字されたキャンペーンシールからポイントを貯めて応募するキャンペーン。ポイントの応じた賞品が必ず貰える形式で実施。

■実施前の課題
取り扱い商品の値上げによる顧客離れを防ぎたい。
なるべく多くのユーザーに満足してもらえるキャンペーンを行いたい。

<担当者からのメッセージ>

クライアントから「今まではがきにシリアルを貼り付けて行っていたキャンペーンをデジタル化したい」と相談を受けました。

応募者の利便性を考え、シールに書かれ二次元コードをスマホで読み込むだけで簡単にポイントを貯められるようにしました。
5~200ポイントまでの複数のコースを用意し、ライトユーザーからヘビーユーザーまで満足していただける設定にしたことで、ご参加いただいた皆様からも非常に喜んでいただくことができました。

関連記事

キャンペーンのことならDlineにお任せください!

フォームからはこちら(24時間受付)
お電話でのお問い合わせはこちらから

営業時間(平日)9:30~19:00

ご利用ニーズに合わせたサービスタイプをご用意しています。