飲料メーカーによる複数シリアルを使ったインスタントウィンキャンペーンサムネイル画像

飲料メーカーによるシリアルIWキャンペーン

応募におけるユーザービリティに配慮したシリアルインスタントウィンキャンペーンを実施しました。

キャンペーン概要

■応募期間
約3か月間

■実施内容
象商品の飲料に貼られたシールをめくり、記載されたユニークな2次元コードから応募できるシリアルインスタントウィンキャンペーンを実施しました。このキャンペーンには、1本で応募できるコースと、3本で応募できるコースの2種類が用意されています。その場で当落がわかり、当選すると応募コースに応じたデジタルマネーがプレゼントされます。

■実施前の課題

  • 購入本数で応募コースを選択できるようなインスタントウィンキャンペーンを実施したい。
  • シリアルを手入力する仕組みはユーザービリティが低く、参加意欲の低下につながるため、避けたい。

 

Contact

30年以上のノウハウと豊富な実績から体系化された
キャンペーン施策を持つ私たちが支援します

03-5823-1570

受付時間|平日9:30~19:00