ブランドの会員のみが参加できるキャンペーン

ブランドの会員サイトのメンバー登録を促進するキャンペーンを実施

使用サービス:オープンキャンペーン

 

キャンペーン概要

■応募期間
3か月間

■実施内容
先にブランドの会員サイトにメンバー登録してもらい、応募時に会員番号の入力とアンケートに回答するだけで参加できるオープンキャンペーンを実施しました。
女性用下着ブランドのキャンペーンのため、賞品の選定や応募サイトのデザインや配色にもこだわって設定しました。

■実施前の課題
ブランドの認知度をアップさせたい。
会員サイトのメンバー数を増やして今後の情報発信に活用したい。

<担当者からのメッセージ>

会員サイトの会員番号とアンケートに回答するだけで簡単に参加できるキャンペーンを実施しました。

賞品ももらったら嬉しいと思えるような内容を厳選したため、非常に多くの応募があり、それに伴い会員サイトのメンバー数も大幅に増加しました。

また、アンケートを設定することでブランドイメージや下着に対するこだわりや選定基準など、ユーザーの生の声を多く集めることもできました。

 

 

関連記事

キャンペーンのことならDlineにお任せください!

フォームからはこちら(24時間受付)
お電話でのお問い合わせはこちらから

営業時間(平日)9:30~19:00

ご利用ニーズに合わせたサービスタイプをご用意しています。