スタッドレスタイヤ動画視聴キャンペーン

ユーザーに商品の性能を知っていただくための動画PRでプレゼントキャンペーンを実施!!

使用サービス: オープン応募

キャンペーン概要

■応募期間
2か月間

■実施内容
LPに動画を設置。動画を最後まで見ると応募がアクティブになるようカスタマイズでご対応しました。またLINE認証を実装することで期間中1人1回応募の制限も設定しました。購買証明は不要で動画を見ていただくことが参加条件のキャンペーンを実施しました。

■実施前の課題
商品の性能や魅力をユーザーにアピールしたいが何かいい方法はないか。
オープン応募だとターゲットではないユーザーから何度も応募があり、実際はどれくらいのユーザーにプロモーションできているかの結果が見えづらい。

<担当者からのメッセージ>

商品の性能を多くの方に知ってもらうことが目的だったので、動画を見てもらうことで応募という方法はぴったりでした。
動画の再生を飛ばせないようにすることでしっかりと商品の魅力をアピールできました。

また、LINE認証で期間中の応募回数を制限することでユニークユーザーからの応募を受け付けられたので、多くのユーザーに訴求できたと実感しました。

関連記事

キャンペーンのことならDlineにお任せください!

フォームからはこちら(24時間受付)
お電話でのお問い合わせはこちらから

営業時間(平日)9:30~19:00

ご利用ニーズに合わせたサービスタイプをご用意しています。