キャンペーン活用事例 - 果物メーカーシリアルインスタントウィンキャンペーン|デジタルプロモーション施策なら「Dline」

シリアルインスタントウィンキャンペーン

商品取り扱い店舗の拡大を目指し、シリアルインスタントウィンキャンペーンを実施

キャンペーン概要

■応募期間
2か月間

■実施内容
対象商品に貼付のキャンペーンシールに印刷された二次元コードからキャンペーンサイトにアクセスし、アンケートに答えてインスタントウィンキャンペーンに応募。当選者にはその場でデジタルギフトをプレゼント。

■実施前の課題
対象商品の取り扱い店が増えない。
当選者の多いキャンペーンで、賞品配送のコストが膨らんでいる。

Dlineが培った30年以上のノウハウと豊富な実績から<br>体系化された販促キャンペーンシステムで支援します
Contact

Dlineが培った30年以上のノウハウと豊富な実績から
体系化された販促キャンペーンシステムで支援します

03-5823-1570

受付時間|平日9:30~19:00