体験こそが最高の贅沢
モノ消費からコト消費へ 心に刻むストーリーで話題化戦略

  • ホワイトペーパー:体験こそが最高の贅沢 モノ消費からコト消費へ 心に刻むストーリーで話題化戦略
  • ホワイトペーパー:体験こそが最高の贅沢 モノ消費からコト消費へ 心に刻むストーリーで話題化戦略「1-1. モノ消費からコト消費への転換とは?」
  • ホワイトペーパー:体験こそが最高の贅沢 モノ消費からコト消費へ 心に刻むストーリーで話題化戦略「5-1. キャンペーンを企画書に展開する方法」

本ホワイトペーパーでは、消費者の関心の変化に対応したセールスプロモーションの仕組み、成功のポイント、導入しやすい事例を企画書ベースで解説し、話題化・集客・リピーター獲得につなげる方法を紹介しています。

【こんな方におすすめ】

  • コト消費を意識したプロモーションを実施したい
  • 体験型のキャンペーンプロモーションを検討している

【本書を読んでわかること】

  • 体験型キャンペーンの魅力
  • 飲食業界におけるコト消費
  • キャンペーンの企画書に展開例

お電話でも承ります。
小さなことでもお気軽にご相談ください。
営業時間(平日)9:30~19:00