キャンペーン活用事例

キャンペーン活用事例 - 自動販売機限定のクローズドキャンペーン|デジタルプロモーション施策なら「Dline」

作成者: 株式会社デジタルライン|2024.09.12

キャンペーン概要

■応募期間
約6か月間

■実施内容
自動販売機限定のマイレージインスタントウィンキャンペーンです。
自動販売機に設置した2次元コードから専用サイトにアクセスし、購入した対象商品のバーコードを読み取ることでポイントを貯められます。貯めたポイントでデジタルマネーや限定アイテムに応募でき、応募結果はすぐに確認できます。

■実施前の課題

  • 自動販売機限定でクローズドキャンペーンを行いたい。
  • 不正応募を抑制したセキュアなキャンペーンにしたい。