キャンペーン活用事例

キャンペーン活用事例 - 化粧品メーカーのIPコラボレシートキャンペーン|デジタルプロモーション施策なら「Dline」

作成者: 株式会社デジタルライン|2024.03.24

キャンペーン概要

■応募期間
4か月間

■実施内容
対象商品をお買い上げのレシートをアップロード&必要情報を入力して応募。対象商品のターゲット層である10~20代女性に人気のあるIP(キャラクターやコンテンツ等の知的財産)とコラボして様々な賞品から選んで応募できる華やかなキャンペーンとなりました。

■実施前の課題
シンプルで簡単に応募できるようにしたい。
コラボするIPのメンバーごとの賞品を用意するので複数のコースを設置したい。
対象商品のカラーがたくさんあり、複数種類を購入されるお客様もいるので、1回で複数口の応募をカウントしてあげたい。
応募者の問合せにも対応してほしい。