キャンペーン活用事例

キャンペーン活用事例 - シリアル応募キャンペーン|デジタルプロモーション施策なら「Dline」

作成者: 株式会社デジタルライン|2022.06.30

キャンペーン概要

■応募期間
4か月間

■実施内容
対象商品に貼付のキャンペーンシールからポイントを貯めるシリアルマイレージのインスタントウィンキャンペーンを実施。LPに商品のPR動画を複数設置し、順次公開。可変QRコード読み込みでシリアル自動入力でユーザーの手入力の手間を解消。
さらに、ハズレが2回貯まるとWチャンスのインスタントウィンに参加できるというオリジナリティの溢れるキャンペーンを実施しました。

■実施前の課題
商品の魅力をアピールして継続購入を促進したい。
なるべく多くのユーザーに賞品が当たるようなキャンペーンを行いたい。