キャンペーン活用事例

キャンペーン活用事例 - カメヤマローソク様 花げしき30周年大感謝キャンペーン|デジタルプロモーション施策なら「Dline」

作成者: 株式会社デジタルライン|2022.06.30

キャンペーン概要

■応募期間
3か月間

■実施内容
対象商品を購入したレシートをWEB応募または郵送応募で受付。30周年記念にふさわしく、金券やオリジナル賞品を用意。SNSなどでも告知し、新たなユーザー層を開拓しつつユーザーの参加意欲アップにつながりました。

■賞品
A賞 現金1万円(101名様)
B賞・C賞 カメヤマオリジナルTシャツ(各505名様)

■実施前の課題
これまでは郵送応募のみでキャンペーンを実施していたが、WEB応募も取り入れて応募者の年齢層を広げたい。
初めてのWEBキャンペーンなので、サポートしてほしい。