キャンペーン活用事例

キャンペーン活用事例 - 冷凍餃子のレシートキャンペーン|デジタルプロモーション施策なら「Dline」

作成者: 株式会社デジタルライン|2022.06.30

キャンペーン概要

■応募期間
3か月間

■実施内容
WEB応募と郵送応募での受付。テンプレートを使用して見やすく美しいLPを作成。50周年記念ということもあり、賞品も豪華でさらにWチャンスも設定したことによりユーザーの参加意欲アップにつながり、多数の応募をいただくことができました。

■実施前の課題
これまではハガキ応募のみでの実施だったが、ユーザーがもっと簡単に応募できるWEB応募も取り入れて参加者を増やしたい。
継続購入の促進をするにはどんなキャンペーン方法がよいか相談したい。
50周年の記念キャンペーンなので、複数の賞品を用意してユーザーが選べるようにしたい。